クリスマスアドベントカレンダー [手芸ごと]

ずいぶん久し振りのブログ更新です。

新しいパソコン買いました。
でもまだインターネットがつながっていません。

今までは、スマートフォンをテザリングしてネットにつなげていましたが、
windows10のバージョンアップはテザリングでは無理なので
楽天光に申し込みました。工事が11月の初旬なので、それまでは
古いのでやるしかなく、もしかしたら今日の更新が古いパソコンでの
最後の更新になるかもしれません。

で、さっそく

娘が幼稚園の時に、ママ友と作ったアドベントカレンダー
昨年から孫が使ってくれています。
で、ビーズのお仲間に作らないかと声をかけましたら皆さん同調してくれまして
夏の終わり頃から作り始めました。

12月の1日からは飾らないとまずいので皆さん一生懸命製作中です。
しかも可愛い孫のためにとデザインもかなり変わって素敵になりました。
既にできている物を並べてみたらとても賑やかでいい感じです。

クリスマスツリー.jpg

出来上がって、12月24日にすべて飾られたらまた紹介させてくださいね。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。