ルパンレンジャーショー [今日の散歩]

先週末に孫のお付き合いで後楽園までルパンレンジャーショーを
観に行ってきました。
日曜日の朝にテレビで放映されている「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」
のショーです。
悪人が出てくると4歳の孫はママにかじりついていましたが
ルパンレンジャーやパトレンジャーが活躍する時は、それは楽しそうに
観ていました。

ルパンレンジャー.jpg

ショーが終了してからは別料金で、握手会や写真撮影会などが
オプションでありました。
もちろん、孫は別料金で参加です。

何とかレンジャーという戦隊ものはどのくらいの種類があるのでしょうかねえ。。。
戦隊ものとは別にウルトラマン、仮面ライダーなど
男児の好みそうなものたくさんありますよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。