自作の切り絵 [切り絵]

切り絵も切った貼ったはずいぶん数をこなして慣れてきました。
それで、ついに先生から自分で原画を書きなさいと言う指令が出ました。

子供の頃からお絵描きは大の苦手です。
図画工作・美術を成績もかなりひどかったのです。

白紙から絵を描くのは不可能なので、ネットから絵の題材を検索して
それを真似て書いてみることにしました。
ガーベラのお花が好きなので見つけて描きました。
DSC_1324.jpg

あまりの幼稚な絵にびっくりです。なんとかカラフルに折り紙を貼って
切り絵にはなりましたが、やはり絵に動きがなくて・・・
IMG_20180803_125929.jpg

才能とは恐ろしいものですね。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。