GW のんびりまったり・・・でも作っていますよ。 [今日の散歩]

GWを自宅でのんびり、まったり過ごしていますが、ぼーとしていることは
出来ない性分なので、手は動かしていましたよ。。

先日、紹介した切り絵のこいのぼりは復習として、自力でもう一枚
作ってみました。
鯉のぼりなので、前回とあまり色の違いはありませんが、少しだけ
作り方がスムーズになったような気がします。でも先生の協力がなかったので
糊をつけてはがきに貼ったりするのは少し雑になってしまったような気もしますが
枚数を重ねていけば、少しは上手になると思います。

DSC_1221.jpg

次回、アジサイと七夕を作るのが今から楽しみです。

そしてビーズもネックレスをひとつ作りました。
ずいぶん前に、パーツクラブというビーズの材料やさんで購入したキットの
ネックレスです。
ながーいテグスを使うのでちょっと面倒でしたが、今回のように時間のある時
が一番いいと思い作りました。
これから夏に向かって可愛いかもです。

DSC_1222.jpg

時間は大事だから無駄にしないようにこれからも頑張ります。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。