新しいレッスン 折り紙で切り絵 [切り絵]

元上司は、男性ドリーより10歳年長
何でもできて、何でもやってしまう人です。。。

先日元同僚達と遊びに行った時に、折り紙の切り絵ハガキを
見せてもらいました。
ずーと以前に絵手紙も教えてもらったことがあります。

そして4月から切り絵も教えていただくことにしました。
そして先週初めてのお稽古に行ってきました。
数人が生徒になる予定なのですが、その時はなかなか予定が合わず
ドリーともう一人でした。

そして端午の節句に合わせて『こいのぼり』を習ってきました。
ドリーは遅くまでお邪魔して仕上げてきました。
友人は、旦那さんとお子様の夕飯の支度があるので夕方には
帰りました。

初めての作品です。

DSC_1199.jpg

よく見るとあちこち問題はありますが、きっと少しずつ上手になって
いくことでしょう。。。 と期待しています。。。 そして頑張ります。。。

次は、時期的にたぶん『七夕』『アジサイ』あたりを習うことになると
思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。