ロッテのチョコパイ 限定品 [スイーツ]

我が家から歩いて15分くらいのところに相鉄ローゼンというスーパー
マーケットがあります。
普段はあまり行きませんが、先日そっち方面に出掛ける用事があったので
ちょっと寄ってみました。

結構品揃えが良くて種類も豊富でした。
そこで見つけたのが、ロッテチョコパイでした。
原宿の人気チーズケーキ店「パブロ」監修のチョコパイでした。

DSC_1189.jpg

1個90円位です。
新宿には、パティシエの鎧塚さんが監修したチョコパイ専門店も
オープンするくらいだから90円は安いかも・・・
と思って食べたらとても美味しかったです。

それで、今日また買いに行きました。
ビーズのお稽古のお土産にしようと思ったからです。
ところが、限定品のため売り切れ御免でした。
残念無念!!!

新宿も行ってこなくては・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。