コメダ和喫茶 おかげ庵 [グルメ]

先週職業訓練所がお休みの日に友人と3人であざみ野ガーデンズ
に遊びに行きました。
美味しいパン屋さん、北野エース、品物が豊富なスーパーなど
いろいろ行きたかったからなのですが、一番はコメダ珈琲の和喫茶に
行きたかったのです。

友人も知らなかったので喜んでランチしました。
「おかげ庵」といいます。
うどんや雑炊にセットで和菓子が付いたランチセットがありました。
中でも楽しいのは団子や五平餅を自分達で焼いて食べられるのです。
焼くのも楽しいし、アツアツが食べられます。
ベジたま焼きうどんにしょうゆ団子と五平餅を頼みました。
お団子の写真撮り忘れたので、お店のHPのをコピーしました。

DSC_1191.jpg
DSC_1192.jpgおかげ庵.jpg

あざみ野の駅から遠いのがちょっと・・・
でもまた行きます。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。