ランチと花見 [旅行]

桜は満開
気持ちも満開

昨日は宮城県や福岡県からちょうど友人達が上京しているので
集合しました。
あいにく、都合の悪い人が多く、6名の集まりでした。

東京駅丸の内のKITTEのレストラン街に集合し、比較的空いている
イタリアンレストラン「ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ」
で、パスタとピザのランチメニュを頼み、シェアしました。

日替り 前菜8種盛り合わせとドルチェとドリンク付きで、税込1,890でした。
前菜は綺麗で美味しかったです。
DSC_1180.jpg
もちろん、パスタとピザも・・・

ランチの後は、八重洲の方へ廻って、桜を少し見てお茶を飲んで
夕方早目に解散しました。。。
DSC_1181.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。