吉祥寺散策 焼鳥そしてカラオケ [今日の散歩]

数ヶ月に一度のカラオケ大会がありました。
その前に京ちゃんの幼馴染のパソコン教室のオーナーさんが
(その方ともたまにゴルフ行くことがありますが)
ドリーの退職を労って井の頭公園の入り口にある老舗の焼鳥屋「いせや」
さんで昼間から焼鳥とビールをご馳走してくれました。

京ちゃんは鰻皮の小銭入れをくれました。

_20180219_143500.JPG

それから4時間のカラオケ大会でした。
何曲歌ったかも覚えていないほど歌いました。

久し振りで楽しかったです。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の同僚とお茶パンダの椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。