2018年2月13日の送別会 [今日の散歩]

2月に入ってもまだ少しだけ送別会が残っています。

この日は取締役のUさんとドリーより少しだけ若いWさんと40代の
Mさんです。

それぞれの方の自宅の関係で小田急線の登戸の元海という小料理屋さんでした。
ドリーがお魚を食べたいと言ったので、Wさんが見つけてくれました。

初めて行きました。お刺身の盛り合わせが舟盛りでした。
鮑も入っていてとても美味しかったです。

DSC_1109.jpg

年齢も職種も異なる4人だったので話題は仕事のことではなく
昔の出来ごと、
例えば三島由紀夫の割腹自殺とか安田講堂占拠、あさま山荘など
昔の事件などの話をしました。それなりに楽しかったですよ。。
そしてお刺身は美味しかったですよ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。