ビーズのお稽古でも・・・ [友だち]

先月はビーズのお稽古もありました。

お昼はいつもパンです。
その日のお昼もパンだったのですが、「今日はお稽古の後のお茶は
ケーキがあるからパンは少なめにしたわ。」との発言
いつもお菓子は仲間それぞれが持ってきて配ってお持ち帰りしていますが
「へー、今日はケーキがあるんだ。ラッキー」とドリーは思いました。

そして、お稽古が終わったこんなケーキが出てきて
感動です。ちょっと泣きそうになりました。
ありがたい友人です。
お茶の時間に皆でケーキを食べてドリーを慰労してくれました。

DSC_1074.jpg

いろいろな方々が開いてくださる会
ドリーは20年以上前に自分の意志で離婚し、働きながら生きてきました。
女性が1人で頑張ってきたこと、ドリーの周りに30年もサラリーウーマンを
してきた人がいないので、皆さんが頑張ったね。。。と
退職のお祝いをしてくださることありがたい限りです。
自分で選択した道ですからドリーはその道をひたすら生きてきた
だけですが、周りの皆様に助けられてここまで来たのですから
反対にドリーが皆さんにお礼をしなくてはいけないのに
申し訳ない限りです。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。