送別会 準備 [ビーズ]

1月15日の退職日の夜には、女子だけの送別会をして頂きました。
11名の女子が集まってくれました。
文京区の大学へ出向している社員さんもわざわざ駈けつけてくださいました。

たぶん女子社員の方々とは今後も女子会などでお会いすることも
あるとは思いましたが、とりあえずの区切りです。

前からお世話になったので何かプレゼントしたいと思っていて
準備していました。
ビーズの星型チャームです。

でもこんなに大勢参加してくださるとは思わなかったので、数が
足りなくてあわてて前日にひとつ作りました。

DSC_1029.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。