送別会 [今日の散歩]

いよいよ15日で退職です。
後1週間もありませんね。

仕事の上で、一番近くにいた営業さんや保守担当さんやプロモーションさんなど
20名近い方々が9日の火曜日に送別会をしてくださいました。

とても寂しい気持ちになりました。
皆いい人たちばかりでした。あっという間の3時間でした。

記念品を下さいました。
まず、花束です。ドリーの大好きな濃いピンク系の花束でした。
とても可愛くて気に入りました。

DSC_1024.jpg

何故かドリーはお別れの時に靴下を送るらしくて、ドリーも靴下を
もらいました。
北欧フィンランドの靴下です。すごーくあたたかそうです。

DSC_1027.jpg

JTBの商品券も頂きました。何に使おうかしら・・・

そんなにしてもらっていいのかしら・・・・
20年以上も働いたからいいですよね。。。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ハイジ

長い間、H社でのお勤め、大変お疲れ様でした。
暫くは、まるちゃんと仲良くべったり…^^
のんびりなさって下さいネ。
これからもお元気でいて下さい。お祈りしています。

by ハイジ (2018-01-15 22:51) 

C山本

ご無沙汰しています。
久しぶりにブログを拝見したら、退職とのこと、お疲れ様でした!
近くにいるのになかなか会えず残念でしたが、今後のご活躍をお祈り致しております!
by C山本 (2018-01-16 13:58) 

ドリー

ハイジさんへ

お久しぶりです。
元気にしてますか?
働いている間に一度会いたかったです。でもまだ同僚とのお付き合いは続きますので、ぜひお会いしましょうね。

連絡します。
by ドリー (2018-01-16 20:07) 

ドリー

もしかしてちあきさんですか。

コメント嬉しいです。。。

子育てで忙しいでしょうね。。。
会社はいろいろありましてね。。。

たぶん3月にBBQありますよ。
私も参加予定です。お時間があったら来てくださいよ。

平さんから連絡してもらいます。
by ドリー (2018-01-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。