吉祥寺が楽しいです! [今日の散歩]

仲良しの友人と吉祥寺に行ってきました。

40代ママとそのお嬢さん、40代男性、そしてドリー
目的は「カフェロシア」というお店が美味しいと40代男性が友人から
きいたのでランチを食べることでした。

ロシア料理と言えば、ボルシチ・ピロシキ・・・
そうです。ドリーが食べたランチセットがボルシチと小さなピロシキと
つぼ焼き(きのこのサワークリーム煮にパン生地をかぶせオーブンで焼いたもの)と
デザートでした。

40代女性はつぶ焼きの代わりに、サーモンのブリニ包み(サーモンと野菜を
サワークリームを塗ったパンケーキ「ブリニ」で包んだもの)

このふたつは1080円

40代男性は、ボルシチ、サラダ、ビーフストロガノフ、ライス、デザート
で1280円

どれもみな美味しかったですが、一番おいしかったのは
うーん、ボルシチかしら・・・・・
DSC_0950.jpg

ランチの後は、吉祥寺中道通りを散策しました。
友人の京ちゃんに教えてもらった「ラスカルベーカリー」「くまの学校
ジャッキーベーカリー」食パンの美味しいパン屋さん「ダンディゾン」
に行きました。

40代男性がラスカルベーカリーで、ラスカルのしっぽパン購入
おまけに付いていたシートに乗せて写真撮りました。
DSC_0954.jpg
ラスカルの後姿です。しっぽはパンです。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。