飛騨高山  野村農園  むんちゃんの野菜 [グルメ]

すごーく久し振りにむんちゃんの野菜注文しました。

会社の同僚女性達も注文していて、昼休みに話していたら
ドリーも頼みたくなりました。
夜家で受け取れること、しばらく野菜生活になることなど
考えるとなかなか注文できずにいたのですが、先週末にちょうど
孫の子守に行く予定があったのでお裾分けすればいいやと思い
注文しました。

たくさん送ってもらいました。
もともと、胡瓜、なす、縞ささげ、ズッキーニなどが欲しかったのですが
先日小田原のトシ・ヨロイヅカさんのファームで買ってきた豆粒のような
胡瓜や生でたべられるかぼちゃコリンキーも送ってもらえました。

それで日々野菜食べて暮らしています。。。
でも痩せません。。。

送ってもらった野菜いろいろです。
DSC_0858.jpgDSC_0854.jpg
DSC_0851.jpgDSC_0856.jpg
DSC_0855.jpgDSC_0857.jpg
DSC_0852.jpgDSC_0860.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。