台湾土産 [グッズ]

仲良しの京ちゃんがお嬢さんと台湾へ行ってきました。
その時に頂いたお土産です。

ポーチは2種類ありました。
ピンクと紫でした。
ドリーはピンクが好きなので、最初ピンクのポーチを選びました。
そうしたら京ちゃんが「紫の中には小さな紫がたくさん入ってるわよ。」
と言いました。
あけてみたら、どんどん小さなポーチが5個も入っていました。
まるでロシア人形のマトリョーシカのようです。
もちろん、ドリーは初心変更です。
DSC_0780.jpg

おまけに、とても小さくて綺麗な巾着袋をつけてくれました。
ピアスなど入れるのに最適ですね。。。
DSC_0779.jpg

京ちゃん、ありがとうございます。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。