今 原宿竹下通り わたあめ  そしてチーズケーキ [お菓子]

先日、友人の美猫さんが上京した時に久し振りに竹下通りに
行ってきました。

ドリー娘からはパブロのチーズケーキが人気で行列だから食べてみてと
言われていましたが
それより驚いたのは、わたあめです。。。

さすがに私たちは食べませんでしたが、近くで小学生女児が持っていたのを
撮らせてもらいました。
わたあめが972円です。高いですよね。。でもすごーく大きいですよ。。。
DSC_0729.jpg

そしてもちろんパブロにも行ってきました。
美猫さんがご馳走してくれました。。
DSC_0728.jpg

少し並びました。。。
その割にドリー的にはまあまあかなってところでした・・・
最近美味しいチーズケーキ多いですものね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。