母の日のプレゼント [イベント]

今日は母の日でした。

そして1ヶ月ぶりに小さな恋人孫のともくんと会いました。
もちろんママである娘も一緒です。

お昼は南武線が見えるデニーズで食べました。
娘が母の日なのでご馳走してくれました。
ラーメンと唐揚げセットを食べました。

DSC_0684.jpg

子鉄のともくんは電車が来るたびに「きた!!!」
「ばいばい」「いっちゃった!!!」
時々「せんろ」と大はしゃぎでした。
2歳半を過ぎずいぶんおしゃべりも出来るようになりました。

そしてやっぱりすごーく可愛いです。

お昼御飯の後に、丸井をふらふらしているとともくんのパパも
仕事を終えてやってきました。
パパさんも母の日をプレゼントをくれました。
ピンクのタオルとトロピカルな香りのするハンドクリームです。

DSC_0687.jpg

孫に会え、娘やお婿さんから母の日のプレゼントをもらえるなんて
なんてドリーは幸せ者でしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。