クリスマスイベント  続き [イベント]

今日は大晦日です。

2016年も後2時間少しで終わります。
今年もあっという間に過ぎてしまいました。

大晦日になんなんですが、クリスマスのイベントで紹介するのを忘れた
ことがありました。

ドリーは自宅から駅まで通勤時に川崎市バスに乗っています。
クリスマスの数日前の朝でした。
いつものように朝バスに乗ったのですが、びっくりぽんでした。

なんとバスの車内がクリスマスアレンジされているのです。

DSC_0541.jpgDSC_0543.jpg

会社に着いてから川崎市バスのHPを見ました。
なんと市バス340台のうち3台がクリスマスカーになっていたのです。

ドリーはそのバスに巡り合えたのですよ。。。
それってかなりの幸運ですよね。。。

そのこと、お伝えしたかったのです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。