カレルチャペック 紅茶店 [グルメ]

立川のルミネに友人と行った時に見つけた紅茶のお店です。
可愛らしい紅茶がたくさんありましたがなかなか買えずにいました。

ある日仲良くしてもらっている若いママさんにお土産に頂きました。
DSC_0041.jpgDSC_0045.jpg

シャンペン風味のティパックなどパッケージが可愛いだけでなく
中身もなかなかでした。

今度立川行ったら自分で買いましょう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。