高級ポテトチップス [お菓子]

ドリーは今年も通販でお買い物をしました。

友人と一緒に購入しているものは
千葉県からお取り寄せのドレッシング「ジョゼフィーヌ」
西の熊本県には、定期的に注文するお店が2軒あります。
一軒は「松合食品」ですし酢やお出汁
一軒は「風雅」で注文する風雅巻きのお菓子
ここ1、2年で注文するようになった広島県「二反田醤油」のあごだし
フリーズドライの「アマノフーズ」の品々

そして今年は何と言っても念願のカルビーの高級プポテトチップスを
ネットで注文しました。
大阪梅田の阪急デパートにしか売っていなくて、しかも出張に行った
同僚に頼んだのですが、行列で買えず・・・
残念に思っていたら阪急デパートの通販で売りだしたので
さっそくゲット
DSC_0027.jpg
確かにお値段は高くて贅沢ですが、美味しいです。

今年も一年仕事も頑張ったし、いいでしょ、そのくらいの贅沢は
お正月もテレビ観ながら食べるのが楽しみです。

来年も頼んじゃうかも・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。