鳥貴族に6時間 [友だち]

先週の日曜日のことです。
気の合う友人三人組みと立川に飲みに行きました。

目的地は「鳥貴族」です。
鳥貴族.gif
前回は5時に入店して10時まで5時間飲んでいました。

そして今回・・・・・
立川ルミネに立ち寄ったために入店は5時15分
満員だったら・・・と不安ではありましたが、無事入店

そして食べるわ。飲むわ。話すわ。笑うわ。
途中「まだ8時だ!」と言っていたのですが、気がつけばもうすぐ11時
電車がなくなると慌てて帰りました。
帰りの電車の中でもラインでしゃべりまくりでした。

そうそう、それで一万円でお釣りがありました。
すべてメニューは280円という「鳥貴族」
飲み物は6杯も飲んだのですよ。
だから大好きなんです。。。「トリキ」

次回ももちろん「トリキ」でーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。