日本橋 天丼「金子半之助」 [グルメ]

そして美味しいものも食べに行きました。

美猫さんが上京し、我が家に泊まった翌日に二人で日本橋に行きました。
美猫さんに天丼やさんを教えてあげたら「食べたい」と言い出しました。

もちろん、お店の前は行列です。
美猫さんは「行列に並んでも食べたい。」と言いました。

別に他に行かなくてはならないところがあるわけでもなかったし、
二人でおしゃべりしていれば時間も過ぎていくだろうからと行列に参加です。
そのうち雨が降ってきました。コンビニで傘を買って行列続行です。

待つこと1時間半やっとお店に入れました。
天丼は¥950です。別にお味噌汁を¥120で注文しました。
天丼は大きな穴子のてんぷら、エビ天2本、ししとう天1個、半熟玉子のてんぷら1個です。
つぼ漬けと生姜と牛蒡の酢漬けがつぼに入っていて好きなだけ食べられます。
天ぷらはかなりのボリュームです。
2015041913460000.jpg

まあ、待っても一回食べてみる価値はあると思いますよ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。