伊豆旅行 [友だち]

先週は伊豆旅行へ行ってきました。


大学時代の友人6人で行ってきました。
ゴルフして温泉に入って美味しいものをたくさん食べました。

まず行きがけに小田原に寄りました。小田原で海鮮丼を食べました。
小ぶりな上品な海鮮丼でした。
DSCF0367.JPGDSCF0366.JPG

泊まりは2泊です。いつもの友人の温泉マンションです。
一泊目の夕食は、マンションにある「魚心」という和食のお店で食べました。
りっぱな金目鯛の煮付けを皆でつっついて食べました。
DSCF0370.JPG

二日目の夕食は伊東の街でイタリアンを食べました。
「ナポリの風」というお店です。2回目の訪問です。
ピザはマルゲリータ、パスタはボローニャ風ミートソース
DSCF0376.JPG
リゾットはきのこのリゾット、サラダは葉っぱいっぱいのサラダ
DSCF0375.JPGDSCF0372.JPG
アラカルトにトマトとモッツァレラのカプレーゼとひらめのカルパッチョ
DSCF0374.JPGDSCF0373.JPG

最後の日の昼食は川奈の「海女の小屋与望亭」です。
またまた海鮮丼です。「あまっこ定食」にしました。
海鮮丼にプラス550円で海藻の味噌汁、サラダ、小鉢、お新香、デザート付きの定食です。
DSCF0379.JPG
DSCF0378.JPGDSCF0377.JPG
友人達は少しずつ残していましたが、ドリーは完食です。

そして夕方には娘にお土産を届けて帰宅しました。
二泊三日の旅行楽しかったです。
そういえば、ゴルフ以外に温水プールで泳いだり、何十年ぶりかで
ピンポンもしましたよ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。