たいへんだあーーー [今日の散歩]

ここのところ、何故だか仕事が忙しい!かなり気持ちを集中して
仕事をしているので会社から家に帰るともうぐったり

とてもパソコン開けてみる余裕もなく、早い時間からテレビを観ながら
寝てしまう。
そんな生活していたら、最後のプログ更新からあったいう間に
1ヶ月が経過しそうになってきてしまいました。

1ヶ月以上経つとなんだか前にも面倒なことになったので
今日は何とか更新だけでもすることにしました。

それで、デジカメの中を見てみました。

そしたら出掛けていました。

六本木に行って東京ミッドタウンのイルミネーション見てきました。
DSCF0245.JPG

それからみいちゃんと一緒に美猫さんを訪ねて東北へ行きました。
そして美猫さんに秋保温泉に連れて行ってもらい、秋保大滝を見てきました。
DSCF0252.JPG
仙台の歓楽街にある「つかさ」という牛たんやさんにも行きました。
牛たん焼きとタンシチューを食べました。
とても美味しかったです。
DSCF0248.JPGDSCF0249.JPG

忙しくてブログはなかなか更新できませんが、ドリーは元気に
あちこち散歩を続けていますからご安心くださいね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。