あちらこちらのお土産いろいろ [旅行]

ここのところ、あれこれお土産を頂いています。

滋賀の彦根に行った友人からは琵琶湖の佃煮を頂きました。
岩手の遠野に行った友人からは織物のコースタを頂きました。
DSCF0142.JPGDSCF0130.JPG

スペインのマヨルカ島に行った友人からは
アーモンドの木の刺繍のラベンダーの匂い袋を頂きました。
DSCF0131.JPG

チェコビーズを頂きました。
ガラスの爪磨きも頂きました。
DSCF0133.JPGDSCF0132.JPG

そして飛行機のビジネスクラスのコース料理についてきた
塩・こしょうセットも頂きました。
DSCF0135.JPG

ドリーはお友達がたくさんいるので、いつもいろいろな物を
頂けます。
だからドリーはビジネスクラスで海外に行くことなど人生に一度も
ないでしょうが、たくさんの幸せをお裾分けしてもらって
すごーく幸せな気持ちになれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。