手作り卓上カレンダー [グッズ]

昨年、九州に正ちゃんとキャサリンと旅行した時に
キャサリンに紹介してもらった芸術家の李恵さんから頂きました。

李恵さんは今年東京に引っ越してこられて
今年になってパンケーキをご一緒しました。

その時に卓上カレンダーを頂きました。
李恵さんは絵も描く、字も書く芸術家です。
そしてどこかおっとりしています。
一緒にいると時間がのどかに過ぎていく方です。
DSCF2609.JPG

彼女の描いたカレンダーもまたのどかで温かなものでした。

今年は何度か会えるといいですね。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KATHARINE HAMNETT(キャ..2014年の作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。