KATHARINE HAMNETT(キャサリン ハムネット) 濃桃の革手袋 [友だち]

ドリーは1月生まれです。

だからつい最近また1才歳をとりました。
自分で言うのもなんですが、まあまあいい歳の取り方をしていると
思っています。

今年もいろいろなプレゼントをいろいろな人から頂いて
とても幸せです。
誕生日の日にはメールもたくさん頂きました。

姉妹の契りを結んだ美猫さんからはメールはきませんでしたが
別に気にもしていなかったのですが
誕生日が過ぎてから美猫さんに会ったら
「メールしなかったからプレゼントどうぞ!」とドリーの大好きな色の
素敵な手袋を下さいました。
DSCF2613.JPG

「プレゼントもらえるなら当日のメールは不要です。」を言ってしまいそうに
なりました。
もちろん口には出しませんでしたよ。。。

気持ちが籠ってて、手袋すごーく温かいです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。