あけましておめでとう! [友だち]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しんす。
そして皆様のご多幸を心からお祈りしております。

2013年の想いを大晦日にしたためたかったのですが
紅白歌合戦を観て、ジャニーズのカウントダウンコンサートを観ていたら
そのまま寝てしまい、元旦を迎えました。

昨年のことを書くのもどうかと思いますが、ちょっとだけドリーの
想いを書いておきます。

2013年はその1年目に転倒骨折した時の骨を固定していたプレートと
ボルトを外す手術を1月にしたことから始まりました。
稼働域を広げる、筋肉の委縮を防ぐなどのためいまだに週に1,2回は
リハビリに通っていますが随分楽になりました。
おかげで暮れには大掃除もできて、お風呂場や台所に磨きをかけ、
窓ガラスのすごーく久し振りに磨きました。
怪我から2年近くが経過しますが、そばで私を支えてくれた友人や
仕事を早く終えてリハビリに通える上司や同僚の優しさにも
感謝の一年でした。
ありがとうございました。

他にもこんなにこんなに支えられて過ごした1年でした。

一緒に行った旅行先の神社でドリーのためにお守りを買ってくれた貴女
ありがとうございます。
確か前日にドリーは路肩で突然転んでおでこをぶつけたんでしたね。
そんな危ないドリーのために貴女はお守りを買ってくれました。。。
DSCF2432.JPG

ご主人の実家に帰るたびにドリーにまでいつもお土産を下さる貴女
ありがとうございます。
ご主人の実家でお姑さんのお世話をするだけでも大変なのに
いつもドリー達のために気を配ってくださる優しい人ですね。。。
伊賀組みひもの可愛らしいこと。。。
DSCF2587.JPG

ほとんどボランティアのようにドリーにいろいろ教えてくれた貴女
ありがとうございます。
まるで、師弟関係が逆転しているかのような傍若無人なドリーの
発言に、時としてむかっとすることもあったと思います。それでも厭な顔もせず
我儘なドリーに手とり足とりで教えてくれるから楽しく続けられています。。。
クリスマスにご馳走になったケーキの可愛かったこと。。。
クリスマスケーキ.jpg

そんなに会うチャンスはなかったかもしれませんが、会うとお腹の底から
笑わしてくれるほど楽しい付き合いをしてくれた貴女
ありがとうございます。
少ないチャンスに美味しいものを食べに行きましたね。
妙に盛り上がったり、すぐに飽きたり、その変化を一緒に過ごすことが
ドリーの若さに秘訣かもしれません。
来年も楽しくおかしく美味しく時間を過ごしていきましょう。。。
年末ぎりぎりに1時間待ちで食べたパンケーキの美味しかったこと。。
DSCF2595.JPG

この一年またドリーのそばにいてくれた45年間、ずーと穏やかな
眼差しでドリーを見守ってくれた貴女ありがとうございます。
ドリー娘曰く、貴女は神様のような人で、だからずーとドリーのそばにいてくれたのよ。
ドリーのような訳の分からない人に文句も言わずに付き合ってくれるなんて
すごいことだそうです。。。
今年も付かず離れずの場所にいてくださいね。。。
前にお誕生日に頂いたブックカバーもったいなくて使っていないんです。。。
DSCF0816.JPG

昨年は他にも色々な人に優しくしていただきました。
そして心のこもったプレゼントもたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しく・・・・・ってもしかしてまずいかなあ・・・
まずいですよねえ・・・・・

でもまあ皆様今年も仲良く宜しくお願いしますね。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。