Grazie! グラーツィエ! [お土産]

イタリア語でありがとうです。

名前を出していいのか悪いのかわからず
まずは無記名で・・・

とある友人がそのまた友人と9月にイタリアに行ってきました。
その彼女がお土産をくれました。
「小さなバッグとビーズの指輪とどっちがいい???」
「指輪が一番高いわよ。。。」と写真付きでメールが来ました。

ビーズの指輪はビーズ仲間の紳子さんからたくさん頂いたし
バッグのキーホルダーがドリーが大好きなショッキングピンクの
バッグでなおかつエナメルだったので、
「ピンクが欲しいわ。。。」と言ったら送ってくれました。

ココナッツ味のとても甘いお菓子と一緒にです。
DSCF2508.JPG

ありがとうです。
イタリアいいですね。。。
ドリーも行ってみたい・・・いつか行かれるかなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。