宮古島から [グッズ]

いつか友人からの宮古島のお土産のマンゴーとか紹介しましたが
今度はドリー娘とあっちゃん旦那さんの宮古島土産です。

このふたり、本当に南の海が好きです。
ゴールデンウィークにも宮古島に行ってきたのに
また夏休みは五泊六日の宮古島旅行を楽しんできました。

お土産はあれこれです。
宮古島だけど沖縄本島のオリオンビール、
長寿する?だったか健康維持?だったかのお茶
そしてシーザーの柄の文庫本カバーなどです。
DSCF2479.JPGDSCF2480.JPG
DSCF2482.JPG

イサムンにはスイカが送られてきたようですが、ドリーにはあれこれ
揃えて買ってきてくれました。
同僚や京ちゃんにあげたいと思ったシークワサーの塩分チャージも
もらっちゃいました。

二人してリフレッシュしてきて、また元気に仕事をしてもらえるといいですね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。