友人たちとの食事会 [友だち]

3週間ぶりのブログアップです。

3月9日に久し振りに美猫さんが角田から上京してくることになりました。
昨年末の忘年会に参加できなかったので、友人達に声をかけて
7人で久し振りに夕食を食べに行きました。

今回はおたかさんがお薦めのお店にしました。
「肉割烹 宮下 銀座本店」です。
マロニエゲートの最上階にあります。
文明開化の味わいです。。。

牛鍋コース¥4,980のコースにしました。

箸付  新鮮野菜サラダ
DSCF2225.JPG

小茶碗 柔らか肉の茶碗蒸し(写真なし)

前菜  旬の酒肴三種盛り
DSCF2226.JPG
中鉢  料理長旬の一品
DSCF2227.JPG
鍋   味噌仕立て牛鍋(赤味噌・白味噌、割り下醤油から赤味噌をチョイス)
DSCF2228.JPG

食事  〆味噌うどん(写真なし)

甘味  本日の甘味 4,980円
DSCF2230.JPG

お料理も美味しく、友人との話も盛り上がって楽しい時間をまたまた
過ごせました。
友人共々元気でいられることに感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。