お祝いの高級枕 [友だち]

会社の同僚で、時々ご飯を食べたりするお仲間がいます。
お仲間といっても二人はまだ30歳になったばかりのまゆまゆとゆうこさん
後は時々ランチするハナクミさんです。

ハナクミさんとまゆまゆまゆとは毎年お誕生日にちょっとしたプレゼント交換
していますが、今年はドリーにとっては節目になるお誕生日なので
三人で相談してお祝いをしてくれました。

ドリーが時々友人と行く新宿の中国菜館というお店で食事をご馳走してくれました。
そしてプレゼントはマイ枕でした。

マイ枕は丸井に入っている寝具の東京西川プロデユースの
「ピローウィーカフェ」で自分ぴったりのオーダー枕のことです。

中身や高さやカバーの色など自分で選べます。
中身は、綿やパイプやそばがらなど6種類の中から自分に合った硬さを選びます。
ドリーはちょっと硬めの備長炭のパイプを中身に選びました。
枕の色やカバーはもちろんピンクです。
2013020520310000.jpg
2013020520340000.jpg2013020520360000.jpg

もし高さが合わなかったらと100グラムのパイプを予備でくれました。
枕元に置くラベンダーの匂い袋もいただけます。

寝心地はとてもいいですよ。
そういえば、リハビリの先生もマイ枕を使っていて半年使っていたら
首の痛みがなくなってきたとか・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。