お見舞いのお菓子 [友だち]

日曜日にはおたかさんとみいちゃんが美味しいお菓子を持って
お見舞いに来てくれました。

そして病院の面会コーナーみたいなところでなんと3時間半も
おしゃべりしてました。
お菓子を食べてイサムンがお見舞いに持ってきてくれた燻製卵を
食べてペットボトルのコーヒー飲んで楽しい時間でした。
入院症候群には最高の薬でした。

お見舞いのお菓子は「パティスリー イケダ」
「マカロン リトルベア 」ははるな愛さんも雑誌で紹介してました。
2013012716320000.jpg2013012913100000.jpg
ドリー娘にもリトルベアをひとつとゴマのクッキーをお裾分けしました。
2013012716330001.jpg2013012716330002.jpg
最近のドリーは、結構クッキーなどにはまっています。。。

少し、話は戻りますが
土曜日にドリーの兄夫婦もお見舞いに来てくれました。
ドリーの兄さまは結構常識人です。
手術の翌日のドリーが元気にしているのに安心しながらもいわく
「遠路はるばるお見舞いに来る人のことを考えてもう少し病人らしくしたら」と
今回の病院が少し遠かったせいもありますがね。。。。。
おっしゃっていることの意味はわかります。

そうそう、もうひとつ
お見舞いに来てくれた時に、おたかさんはみいちゃんとドリーに
節分のお菓子もくれました。
2013012716340000.jpg
「鬼に金棒」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。