再手術で・・・抜釘 [体]

ちょっとだけ久し振りです。

何故かというと東十条の病院に入院していたからです。

何故入院していたかというと一年前の骨折時に埋め込んだ
プレートとボルトを抜いて、くっついて硬くなってしまった筋肉の
一部を剥がすためです。

1月24日に入院し、25日に手術し、26日からリハビリをはじめ
29日に退院しました。そして翌日から仕事を始めました。
そしていよいよ明後日2月5日に抜糸します。

後は去年と同様にリハビリの日々が始まります。

プレートとボルトは思っていたより大きくて抜いた物をみていたら
腕の方は軽くなったような気がします。
2013012706540001.jpg
一年前に手術の経験があるので、思っていたほど今回は苦しくありませんでした。

でもドリーは入院症候群なる病があって
入院していると病院食があまり食べられなく、やることがなくて
ずーとベッドで寝ていることなどでかえって具合が悪くなってしまいます。

病院の売店でカツサンドを買って食べたりしました。
2013012812170000.jpg
ドリーはやっぱり肉食女子です。。。。。
この歳で肉食女子は体をこわしそう。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。