神様 仏様 美猫様 [友だち]

さすがに姉妹の契りを結んだ関係です。
そしてお姉さまは太っ腹です。

ドリーは入院中にいろいろな方々にお見舞いに来てもらい
いろいろお見舞いも頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お姉さまは娘はなちゃんの出産もあるし、東北は雪の中
上京することもままなりません。

ドリーの入院中に高校時代の友人から
娘さんが旦那さまとともに四国へUターンし、旦那様の実家の果樹園を
継いで、文旦を育て、高知の龍馬空港で販売しているとのメールが
仲間に届いたのです。
もちろんドリーにも届いていましたが、入院中のために読めず

そうしましたら美猫姉さまがドリーにお見舞いに退院後受け取れるように
送ってくださいました。
DSCF0797.JPG
ドリーは酸っぱい柑橘系はだめなのですが、文旦はさっぱりして
あまり酸っぱくなくとても美味しくいただいています。

お姉さまはもう一つ荷物を送ってくれました。
退院した直後に、退院祝いに「鰻かすき焼きを送りたい」とのお話で
図々しいドリーはすき焼きを注文
佐賀牛の霜降り肉から野菜、豆腐、割りしたまでセットのして送ってくれました。
ドリー娘の家で娘夫婦と一緒に食べました。
2012021217470000.jpg
高級霜降り肉はあまりの美味しさに口が曲がってしまうほどです。
いや、確かに口が曲がったような・・・・・

お姉さま、上京したらドリーの口、曲がっているか見てくださいね。

娘夫婦も「こんなお肉は二度と食べられないかもしれない・・・」と
涙を流さんばかりに肉を頬張っていました。

姉さま、ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。