ゴルフ日本シリーズ観戦 [今日の散歩]

日曜日はまたまた忙しかったです。
朝6時まだ暗いうちに出発して東京よみうりカントリークラブで
開催されているゴルフの最終戦を京ちゃんと観戦に行きました。
DSCF0662.JPG
今年最後の試合です。
なんとか石川遼君を優勝させてあげたいなと思って
早起きして出掛けました。
土曜日が雨で中止になったので日曜日は超満員でした。

8時半から始まるのにドリー達は7時くらいに着いたのですが
既に大勢の人がいるわ!いるわ!

残念ながら遼君は3位
優勝は谷口徹さんと藤田寛之さんのプレーオフの末
2年連続で藤田さんが優勝しました。

日本シリーズは1年間で優勝したか獲得賞金が上位の人に
限られ28人しか参加できません。
予選はなく、全員が4日間の競技です。

遼君は前日までは1位だったのですが
先輩二人のようにスコアを伸ばすことができず3位

今年は優勝できませんでした。
でもドリーの目は楽しませていただきました。
来年も頑張ってほしいです。

ちなみに終了後の表彰式やインタビューの写真撮ってしまいました。
撮影禁止だと京ちゃんに言われた時には既に撮った後でした。
載せちゃっていいのかしら・・・
DSCF0656.JPGDSCF0658.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。