有楽町 椿屋珈琲店でお茶 [スウィーツ]

この土日はお天気に恵まれました。
ドリーにとってはありがたいことです。
なぜって、この土日はドリーのスケジュールは満載だからです。

土曜日は午前中は仲良し京ちゃんとブリヂストンゴルフ用品の
バーゲンに行きました。
会場は五反田のTOCです。
京ちゃんと大騒ぎしながらあれやこれや買ってしまいました。

午後はドリーは蕨までバーベキュー、京ちゃんは新大久保で
ショッピングとそれぞれ大忙しです。

ドリーは京浜東北線で蕨まで行き、市民公園で既にバーベキューを
始めている元同僚達と合流してビール飲んで、焼肉食べて
焼きそば食べて、と楽しい時間を過ごしました。
若い人が準備してくれていてドリーは食べるだけで楽でした。

夕方寒くなる前に後片付けして解散になりました。

ドリーはキャサリンと正ちゃんと有楽町へ行きました。
キャサリンを新規開店したルミネに連れて行って
ルミネでお茶でもと思いましたが、いまだにルミネは超満員でした。
DSCF0620.JPG
しょうがなくて隣のビル「イトシア」の中の椿屋珈琲店で20分ほど待って
お茶を飲みました。

正ちゃんは、マロンロールとマロンアイスと珈琲
キャサリンは、渋皮マロンモンブランと珈琲
ドリーは、和三盆のシフォンケーキと珈琲
DSCF0623.JPGDSCF0622.JPGDSCF0621.JPG
どれも美味しかったです。

それにしても休日の銀座方面はいつ行っても込んでますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。