今年も始まりました! むんちゃん野菜 [グルメ]

昨日むんちゃんの野菜セットが届きました。
今年は春が寒かったのでなかなか野菜が育たなく、ずーと待ってました。
そしてむんちゃん野菜のお届けが始まったときき、早速頼みました。
待望の野菜です。
中に入っていたのは
サニーレタス・スナックえんどう・きゅうり・おかのり・紅白たまねぎ
ささげ などです。
野菜を広げてみたら緑がいっぱい
「これからまた美味しい野菜が食べられる!」と思うと幸せな気持ちになりました。
DSCF8062.JPG
むんちゃん、野村農園の皆さん、いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。