素敵なシニアグラス [友だち]

先日ママ友とゴルフに行ってきました。ドリー娘の幼稚園の時のママ友です。
きょうちゃんときみちゃんとあーちゃんといいます。
ちゃん呼びしていますが皆ドリーよりも数年先輩です。

ゴルフの内容については何も語れません。
もう十数年もやっているのに、レッスンにも通っているのに
ドリーは少しも上達しません。たぶん素質がないのでしょう。
だからゴルフを続けることはお金の無駄遣いかもしれません。
それでも景色のいい、空気のいいところで気の合った友人達と過ごす時間は最高です。
ストレスが発散されます。
先日もスコアはボロボロでしたが、気分は晴れ晴れでした。

ゴルフの帰りにファミレスで4人で軽く食事をしました。
テーブルに座るときみちゃんが箱から何やら取り出して
「お好きなのをひとつずつ差し上げようと思って」と言いました。
「なになに??それなんなの?」と聞いてみると
「老眼鏡のかわいいのがあって皆さんにひとつずつと思って用意したのよ。」
まあなんて優しいきみちゃんでしょうか・・・
覗いてみるとケースとフレームがお揃いの柄のシニアグラスがありました。
柄も何種類もありました。度数も2種類ありました。
ドリーはあれもこれも欲しくなりましたが、なんとかひとつだけに絞り
頂いてきました。
その日からそのシニアグラスはいつもドリーのバックの中に入っています。
DSCF4676.JPG
きみちゃーん、いつもありがとう!
きょうちゃんもあーちゃんもこれからも仲良く遊んでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。